一般質問は2月28日14時10分頃から。

IMG_2337

 

一般質問の日時が決まりました。

 

 

 

 2月28日(木) 14時10分ごろ、です。

 

 

違う会派の先輩議員から、「村崎君が提案したアセットマネジメントはいつの話だっけ?あの質問をベースに質問しようと思うけど…」というお電話を頂きました。本当にありがたいことです。自分が提案した政策が議会の中で共通言語として、多くの方々に論点として形成されていくことは議員の本懐です。

 

 

今回は教育を中心に取り上げていきます。書きたいことはたくさんありますが、改めて。今日から2週間は年間の中でハイシーズン。少ない知恵と体力を有効的に活用していかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です