33歳になりました。

2013-02-21 22.13.53

 

同級生たちに追いつき、33歳を迎えました。ちなみに、同学年で最後に33歳を迎えるのは4月1日生まれの竹内結子さん。もう一つ加えると、私が生まれた1980年2月21日のちょうど4ヶ月後にYMOがライディーンをリリースしています。音楽好きの方は、なるほど!と思う方が多いはずです。

 

 

誕生日の21日は朝から市政研究会。先日の視察報告をさせていただきました。午後は一般質問の打ち合わせ。珍しく19時過ぎまで役所にいました。

 

 
人づきあいが苦手で、リアル友人がほとんどいない私ですが、フェイスブック、メールなどを通じて、なんと150人を超える方々からお祝いの言葉を頂戴しました。大村からカナダまで、15歳から72歳まで。色んな方に支えられながら、今の仕事ができていることを感謝申し上げます。

 

 

この1年間は、これまで以上に地域に、社会に還元していく1年にしたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です