東京から戻り、ミーティング!シュシュのダブルチョコアイスは凄い!

2013-02-18 06.48.50

 

 

ボーイング787型機のトラブルから、長崎への便が遅延。1時間遅れて大村へ帰り着きました。そのまま、シュシュでミーティング。

 

先週のF&B良品勉強会の延長で、大村で最もFacebookに詳しい淀川秀明さんをシュシュのご担当者さんに紹介させて頂きました。シュシュさんのネット販売、情報発信が、これまで以上に革新されていくことだと思います。(だからこそ、大村市もF&B良品に参加した方がいい)淀川さんは県内の至るところで、研修会講師をされています。お忙しい中に、本当にありがとうございます。

 

 

シュシュにて、発見してしまったのは「ダブルチョコアイス」。

 

 

知らなかった、2月限定商品でリリースされているとは!以前から、「シュシュのアイスは美味しいけれど、チョコがないのは何故だ?」と思っていただけに、歓喜、喚起、感激。

 

2013-02-18 16.45.24

 

これはね、ほんとうに美味しい。チョコの風味といい、甘さといい、バランスがいい。子どもから大人まで、みんなが好きな味。シュシュのアイスだけに舌触りは官能的。糖質制限食を開始(一応2キロ減の効果あり)して、1週間だけど、こればかりは解禁。吉本ばななの名作「キッチン」で、主人公のみかげが、かつ丼を描写するシーンがあるけど、それを思い出した。みかげにとってのかつ丼と同じくらいであろう衝撃を私は受けた。チョコアイスとして、これ以上、何を求める必要があるだろうか。完璧な一品。

 

 

2月限定、ですからお早めに!

 

 

さて、議会は明日の10時に一般質問の通告締め切り。質問項目を絞る作業を続けています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です