大瀬良大地投手、おめでとうございます!

水曜日から都市環境委員会視察です。

 

昨日は茨城県古河市、今日は群馬県太田市で研修を受けています。明日は、ボートレース事業の関係4団体を訪問します。

 

さてさて、嬉しい嬉しいビッグニュースですよ!

 

 

【広島1位】3球団競合 大瀬良大地 最速153キロの大学ナンバーワン右腕

大村市出身(桜が原中出身)の大瀬良投手は広島へ。ドラフト1位で入団する選手が大村出身だなんて!こんな歴史的瞬間に立ち会うことが出来て、私は本当に嬉しいです。

 

広島カープという球団事情から、順調に行けば先発ローテは確実でしょう。お願いだから、大瀬良投手が投げる時は、打線がしっかり援護して欲しいですね。2ケタ勝利で新人王を取って欲しいです。清峰出身の今村猛投手との長崎リレーでの勝利も見てみたい!

 

大村市も一丸となって大瀬良投手を応援したいですよね!

 

市長には間接的ですが、懸垂幕を掲げることなどを要望させて頂きました。大村市から応援ツアーなんかを企画してもよいと思いますよ。広報おおむらの新春号で特集するべきレベルですよ。大瀬良投手におかれましては、キャンプ中の怪我なく、順調に開幕を迎えて欲しいです。一度だけ、彼のピッチングを見ましたが圧巻です。巨人打線から三振を次々と奪ってください!!

 

熱狂的なカープファンの友人3名からメールが来ました。カープファンらしいコメントで、「大事にします」「大切にします」「彼がFAして好きな球団に行けるくらいの選手になって欲しい」と、なんとも謙虚でした。

 

決めた。来年から、いや、今日からカープファンになります。広島に応援に行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です