11月8日(金)16時〜 樋渡啓祐武雄市長の講演会が開催されます!

講演会

 

 

先日の武雄訪問は、この企画のためでした。

 

樋渡啓祐武雄市長が1年半ぶりに大村へ。

11月8日(金)16時〜 さくらホールにて、講演をして頂き、松本市長と濃厚な放言対談が展開されることでしょう(笑)これは、間違いなく面白いことになります。

 

図書館、新幹線を活かしたまちづくりは共通した話題。武雄から学ぶことはたくさんあります。さらに、大村の第一次産業活性化に向けたヒントを頂けると思います。武雄から学ぶだけではなく、仕掛けていくべきこともたくさんあります。強い自治体と、どんどん組むことが地域間競争に生き残る一つの手段です。松本市長から、この企画を是非ともやりたいと言われましたので、喜んで協力させて頂きました。

 

入場無料ですが、整理券が必要です。私は整理券100枚持っています!

 

大切なことなのでもう一度、言います。

 

入場整理券100枚持っているんです!!

 

ぜひとも、ご連絡ください。大村市内でしたら整理券をお届けに上がります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です