東京滞在最終日の夜。

今回の東京滞在はドットジェイピー理事会と、3月定例会に向けたヒアリングが中心でした。

 

ドットジェイピーは2月14日で創業15年を迎えました。これからの新たな展開を理事会で協議、共有することができました。新たな事業、文化を創造していくNPO法人でありたいと思います。

 

写真 2013-02-18 0 55 44

 

夜の予定がなくなったので、品川のホテルに18時過ぎにチェックインして、ゆっくり読書と議会準備に集中できました。静かな空間で、誰とも言葉を交わさない時間が珍しいので、新鮮でした。

 

 

樋渡市長が推奨していた「アップル驚異のエクスペリエンス」は実に面白い一冊。個人的には、昨夏シリコンバレーでお会いした外村仁さんの解説が明快で心地よかった。日本に住む私たちに、不足しがちな視点を照らし出している。それだけでも一読の価値があったと思う。

 

 

明日の午後からは大村での活動再開。着陸したらすぐに、ミーティングとコーディネート案件が入っています。今週もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です