大村市独自の経済対策、実施の方向へ

一般質問3日間が、終わりました。

初めての議事運営でしたが、皆様のおかげで滞りなく運営することができました。ありがとうございました。

開会前に、各団体から議会への陳情、要望がありました。その内容を受け、一般質問を取り上げていただいた議員も多く、かなり踏み込んだ議論が交わされました。

先日、大村市料飲生活衛生組合の役員の方々より、市独自の経済対策をご要望頂きました。

この内容に関して、朝長議員、小林議員が取り上げられましたが、

明日(18日)の議会で経済対策関連の追加予算が上程されることが発表されました。

具体的な内容は、改めてお伝えしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です