4期目スタートします。

1920名の方に、ご投票いただき、当選させていただくことができました。

 

「村崎ひろし」にこれだけ多くの方々が託していただいたことに本当に本当に感謝しています。ありがとうございます!

自己最高得票、13位→16位→15位→3位ということで、本当に驚いています。(最初の選挙から応援していただいた方が最も驚いていました)何より期待の大きさに、身の引き締まる思いです。

 

とにかく行動。

するどく追及。

かならず実現。

 

この3原則を忘れずに、4期目の活動をスタートします。

 

 

 

改めて、選挙戦の振り返りをしたいと思います。まずは、皆様にご報告とご挨拶を取り急ぎ、ということでご理解ください。そして選挙戦においては、市民の多くの方々に交通に関してご配慮とご理解を頂きました。ご迷惑をおかけした部分も多々ありました。心から感謝とお詫びを申し上げます。

 

よろしければ、SNSのフォローなどをしていただき、今後の4年間の私の活動・言動をチェックしてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大村市議会議員
村崎ひろし

omura[at]murasaki-hiroshi.jp
twitter
Facebook

YouTube

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━