選挙事務所オープンで、みらいの大村を語るトークセッションを連日開催!

明日から大村市議選です。私にとっては4度目の選挙戦。

 

原点回帰の戦いとします。それは、皆さんの声を聞くことです。聞いて、ともに考えましょう、大村のみらいを!

 

今回の選挙戦では、毎日19時から、選挙事務所を開放します。

 

とき:4月14日(日)〜20日(土) 19時〜21時(20時で全体的には終了予定)

 

場所:村崎事務所(諏訪1丁目619-3)

 

内容:みらいの大村を語るトークセッションを開催します。私が一方的に話すのではなく、市政に対するご質問・ご意見をいただきながら、私の考えを述べます。4年前に行った逆マニフェストをつくる会のように、課題を共有しながら解決策を一緒に考えたいと思っています。

 

選挙事務所は隠すこと、ものはないので、とにかくオープンにします。

 

今回は、各町内での演説会は実施しません。「そんな村崎事務所まで行けないよー!」というお声もあると思います。

 

ご希望のある方は、選挙期間中に会いに行きます。是非ともご連絡ください。

 

ご連絡先

omura@murasaki-hiroshi.jp

0957-54-0577

 

選挙期間中は、戸別訪問ができませんから、屋外もしくは何かの会合の幕間でお話を聞かせたいただいたり、ご説明させていただきます!自転車で、あなたのところへ会いに行きます!