親友よ、おめでとう。

IMG_3209

 

数少ない親友の披露宴でした。同級生ですが、学校が一緒になったことはありません。高校の時の友人たちの繋がりで親しくなったのですが、びっくりするくらいに趣味が合う。その上、私の政治活動や政策についても最もシビアに意見をくれる大切な存在。

 

 

2008年12月議会で、私が議会で追及したことが全国的なニュースになりました。その時にいち早くメールをくれて、私の行動を後押ししてくれたことは今でも鮮明に残っているし、感謝しています。

 

IMG_3216

 

同級生たちで、和田アキ子コスプレ。中央でお見苦しい太腿をさらし、キレのある踊りをしているのが私です。会場からは想定通りの失笑。余興の後も、誰も話題に触れてくれない(笑)

 

懐かしい同級生たちとも再会できて、最高の時間。それも、新郎の彼のお蔭。おめでとう、そしてありがとう。

 

IMG_3215

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です