雨中にて、33歳トリオで街頭演説。

IMG_1744

 

 

諫早市議選最終日の応援に入りました。残念ながら雨、風の強い悪天候。

 

 

 

松島完県議も駆けつけ、私、そして候補者本人の順番で街頭演説をしました。諫早駅、アーケードなど、10箇所くらいだったでしょうか。

 

 

雨の中、凄い反応。松島さんの演説がうまいこと。候補者本人も、回数を重ねるごとに迫力が出てきました。本人の実直さが伝わったのではないかと思います。

 

 

驚いたのは、「村崎さんはたしか、今朝の西日本新聞に載っていましたよね」と、ある市民に声を掛けられたことです。

 

 

明日の夜に朗報が届くことを期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です