諫早市議選・坂口しんいち候補の出陣式へ。

IMG_1328

 

諫早市長選は宮本市長が無投票再選を果たしましたが、市議選は大激戦。定数減で30名の枠に41人の立候補。

 

同い年の坂口しんいち君の応援に行きました。盟友・松島完県議と共に、絶叫系の演説をかっ飛ばしました。松島さん、あのルックスとキャラで絶叫系の演説は反則です。笑いをたくさん取られていたけど、内容、構成、素晴らしく刺激になりました。

 

公選法に抵触する恐れがあるため、本人の画像はアップできません。私の演説画像ですみません。

 

最後まで体調にだけは気をつけて、頑張ってほしいな。地域の方々に信頼されていることがよくわかる、出陣式でした。まさに、私のデビュー戦と真逆の雰囲気でした。また応援に行くけんね!県央33歳トリオが実現することを願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です