Facebookを活用してどんどん情報をアップしてください。

IMG_2447

 

昨夜、ある方がフェイスブックページに投稿されていました。上記画像の部分。錆びて白い中桟が下の川に落下したという内容でした。

 

 

ここは通学路な上に、近くには諏訪保育園もあります。子どもが覗き込んだから危険です。投稿を見つけたので、今朝、道路課に連絡を入れました。暫定的にロープと、「危険」の張り紙で対応してくれました。早い対応に感謝します。そして情報をあげてくださった方に深く感謝します。

 

 

こういう情報は、どんどんアップしていただきたいですし、私たちも見つけてはしっかり対応していきたいと思います。市のフェイスブックページが運用開始されましたが、こういう情報はどの窓口に発信し、どのように担当課へ繋ぐのか、レポートラインは確立されているのか…。

 

明日からの総務委員会審査の中で確認しようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です