美味しいピザのお店がオープン。ひるめしの問題、さらに追加。

坂口町に新たなお店がオープンしました。石窯で焼かれたナポリピザを堪能できる素敵なお店。甘いマスクの富永さんが目の前で、ピザ生地を伸ばし、お洒落な石窯で焼くこと数分。なめらかなチーズ、官能的なトマトソース、香り立つバジル。待ってました、こんなお店。

 

 

 

 年明けからはランチメニューにパスタも追加されるそうで、期待が高まる。(夜はパスタもあるそうです)前にも書きましたが、ここ1、2年、大村市内は若い方の新店オープンが続いている。(出戻りのケースが多くて、嬉しいです!)全国展開するお店も大村に進出しているけど、地元に根ざしたこういうお店を応援したいですね。ひるめしの問題は増えていくけど、こちらは楽しい問題である。

 

 詳細は以下の通りです。
店名 pizzeria Il Rospaccio
住所 長崎県大村市坂口町520ー3 電話番号 0957ー52ー5056
定休日 月曜日(月一回不定休あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です