ブログ更新、再開します。

随分とご無沙汰しています。

 

北海道を訪れてからブログ更新が途絶えていましたね。自分でもどうにもならないくらい、目の前の一つ一つを乗り換えることに必死な日々でした。北海道視察の後は、関西出張、秋祭りなど地域行事、市民と議会のつどい、知事訪問、マニフェスト大賞受賞の取材、そして市政相談。

 

その日のうちに帰宅することはほとんどない日々でした。帰宅してからブログ更新をしようと思っても、パソコンに向かう気力がどうしても湧いてこない。リアルな日常をなんとか生きることに精一杯。相変わらず日常は絶え間なく予定が続いていますが、ブログ更新を再開できるくらいの気力が湧いてくるくらいに復活してきました。

 

多くの方から「ブログ更新していないね」「ちゃんと見ているからね」と声を掛けられました。半月以上、放置していたのにホームページをご覧の皆様、ありがとうございます。これからも暖かく見守って下さい。私のことを嫌いになっても、このホームページのことは嫌いにならないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です