市議選より1年。新型コロナ大村市独自の経済対策について、市民の皆様へのお願い。

 


市議選から1年。
まさか新型コロナで、日常が激変するとは想像できませんでした。


明日から小中学校は休校ですが、小学校の受け入れについて、預かり時間を30分早めてほしいという、保護者の方から頂いた要望を担当課に指摘し、なんとか改善。
私が見ている世界では絶対に気づかない課題をご指摘いただき感謝申し上げます。


首長ではない私が動画でメッセージを出すのも面映いですが、原動力は皆さんの声です。
私みたいな一般の感覚から大幅にズレまくっている人間をどんどん使っていただきたいと思います。ズレているからこそ、
市長や行政に遠慮と予定調和はしないという強みはあるということで(笑)

明日は11時から、自民党大村支部として、市長に対して経済対策を含め政策要望をいたします。
内容は明日、報告させていただきます。

大村市議会議員14年目、改めてよろしくお願い申し上げます。