当選証書・議員バッジを頂きました。

2015-04-27 08.01.43-2

 

3期目の当選から一夜明けた朝。マックスバリュー大村諏訪店前で辻立ちを行い、御礼の気持ちを伝えました。多くの方が「おめでとう!」「もう3期目だね。遠慮せずにがんがんやってねー」と声をかけて頂きました。画像は、塾の教え子が撮影してくれました。

 

 

2015-04-27 11.14.06

 

 

11時から、当選証書授与式でした。新たに当選した25名はみんな、日焼けしていました。顔がやせこけている方も多くいました。みんな握手をし合い、激しい選挙戦の健闘を称え合う雰囲気でした。

 

2015-04-27 11.13.39

 

2015-04-28 06.58.50

 

 

3枚目の当選証書。議員バッジは従来とはリニューアルされていました。

 

議長、副議長、常任委員長などを選出する臨時議会は5月13日(水)10時に開会予定です。今回からは議長立候補制です。これからの議会をどのようにするのかビジョンを語り合い、市民にわかりやすい議長選挙になるよう働きかけていきます。

 

2015-04-27 10.46.01

 

 

選挙戦は終わりました。

しかし、大村市政を一歩でも多く前進させるための切磋琢磨の競争は、これからです。3期目の議員として、責任ある行動を果敢にしかけていきたいと思います。