原点回帰の戦いを始めます。

県議選の投票率が低いことは残念でした。4月26日に行われる市議選は、自分のアピールも大事ですが、まずはできるだけ多くの方に投票へ行ってもらうことを呼びかけるところから始めたいと思います。

 

いよいよ、3度目の挑戦へ。

 

初めての選挙(2007年)は全国から友人たちが駆けつけてくれました。

 

 

10527808_800280823370304_8437644021676286149_n

 

この画像は2007年の時ですが、見るたびにあのころの気持ちを鮮明に思い出します。

 

今回も地元の方に加え、二十歳になった塾の教え子たち、全国の友人たちが応援に駆けつけてくれます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(もちろん、まだまだお待ちしています!)

 

しばらく選挙に繋がる発信が多く、辟易とされる方もいらっしゃると思いますが、どうかあと2週間だけお許しください。

 

【村崎浩史決起大会】
※どなたでも参加可能です。参加者がひとりでもやります!

・2015年4月17日(金) 19時~20時
・市民会館 大会議室(3階)

 

【2分でわかる村崎浩史】

※友人がいつの間にか作ってくれました。感謝!

 

【村崎浩史マニフェスト】