あなたと共に作るマニフェスト!

10965454_341661802691402_1979107520_n

 

私と一緒に、大村市に必要な政策を一緒に考えてみませんか?

現在、3度目の政策提言集をまとめているところですが、最終段階に入ってきました。これまで、2回の選挙においては、自分で考えた政策を有権者の皆さんに問いかけてきました。

 

今回は3度目の挑戦になりますので、私が作り込んでいる叩き台をもとに、市民の皆さんのご意見、課題意識を盛り込んだ合作の政策提言集を発表したいと思います。

 

よろしければ、皆さんのお知恵、アイディアも盛り込んでいきたいと思いますので、ご意見、メッセージ大歓迎です。

 

ちなみに、下記の日程・場所で政策提言集を作り込む作業を行っています。ちょっと足を運んでくださり、ご意見を頂けたら嬉しいです!

 

<政策提言集 まとめ>

2月14日(土) 18時〜深夜まで

2月15日(日) 18時〜深夜まで

 

場所:村崎事務所(村崎塾)

大村市諏訪1丁目619-3

 

あなたの考えを、政策にさせてください。