蓮臥新作の「カレーつけ麺」はさすがの一言。

カレーつけ麺

 

 

蓮臥が2013年最後の新作。

 

なんとなんと、「カレーつけ麺」。大将が言うには「試作品」だとか。本格リリースは来週になりそうだとか…。

 

 

「試作品」だなんて、そんな謙虚さはいらない。堂々の存在感でした。

 
実は、週末から体調不良でして…。というわけで、日曜から月曜は最低限度のスケジュールに減らして、休養させて頂きました。日曜日は薬のせいもあって16時間くらい寝ていました。

 

 

 

本調子ではないのですが、12月議会モードなので、質問・委員会運営の準備を進めています。今回は私にしては珍しく、色んな方からの声をもとに質問を行うつもりです。

 

 

質問の順番、明日の午前中に決まりますのでアップしますね。体調を崩した私が言うのはおかしいですが、今の風邪は厄介です。暖かくして、しっかり予防してくださいね。うーん、辛いっ。