IMG_1724

 

 

諸事情でグランドオープンを火曜日からにしました。

 

 

中体連が終わったばかりの中3男子、高2女子、さらに保護者のお母様に協力いただいて、机・いすの組み立てを行いました。村崎塾・ずこうの時間です。意外なやつが器用だったり不器用だったり、板を表裏反対にはめるやつがいたり、みんな苦労しながら組み立ててくれました。ほんまにありがとうな。

 

 

自分たちが学ぶ空間を手作りする。こういう機会は大事やと思うんだよね。学びのあり方も千差万別。村崎塾はあらゆる機会から、とにかく学ぶでー。さあ、いよいよリニューアルだ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です