中学生、高校生の皆さん、入学おめでとうございます。

 

新たなステージを怖いと思うか、チャンスと思うか…。その差は大きな分かれ目になると思います。怖い時こそ、勇気を持って自ら前に出て行く。チャンスだからこそ、果敢に前に出て行く。そう、前に出て行かないと成長は得られないのです。いや、成長の機会が得られないのです。

 

成長をしたいのならば、機会を創らねばなりません。新しく環境が変わる今こそ、機会を創りやすい。高校に進学した子たちには、村崎塾魂を新しい世界で発揮して欲しいな。まぁ、塾にいた時みたいに、めちゃくちゃしろってことよ。君らは限度をわかっているから、大丈夫。思いっきり自分を出したらええねん。

 

おかげ様で新中学3年生は残り1枠になりました。年度始めは常に経営危機になるのですが、本当にありがたいことです。1年後に自分が最も行きたい高校の入学式に出られるよう、プロデュースさせていただきます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です