kaoru

 

 

村崎塾から、初めて長崎西高校に合格した5期生・薫君と再会しました。

 

「合格してから一度も会ってないので、一度会いにきてくださいー」とLINEに連絡が入り、遊びにいってきました。

 

合格を一番最初に知らせてくれたのに、なかなか会いにいけなくてごめんね…って感じでした。久しぶりに会いましたが、すっかり高校生らしくなっていましたよ。長崎市内の高校に進学するのは、まだまだ大変なこと。大村代表として、バスケットと勉強を頑張って欲しいです。

新年度の村崎塾は、プロフェッショナルな講師陣を迎え、高校部をスタートさせます!(私はキャリア相談と地歴科のみですが…。)

私も次のステージに向かって、前に進んでいきますよー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です