2014-03-12 23.45.24

 

 

嬉しいことに高校を卒業したばかりの2期生たちとの再会。

 

 

大学進学、就職。新しい道にそれぞれ進むんだけど、みんな輝いていることよ!スタバ、ガスト、マクドと3軒も梯子。もちろん、ノンアルコール!アホな話から、最後は指導者のあり方にまで話が及びました。

 

体罰で子どもは動かない。自発的にしたいと思わせてくれないと、やりたくない。それがわかっていない大人(指導者)が多すぎる…。

 

なるほどなぁ…。こいつら、大人になったなぁ。

 

 

次は18日に、2期生がほぼ全員集まって同窓会(?)を行うことになっている。まだ一緒にお酒を飲めないけれど、それでも楽しみ。この子たちが二十歳になる2年後はもっと楽しみだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です