1、2年生は今年度最後を締めくくる期末試験の対策。

 

明日で最終日だから、桜が原中、玖島中、大中の1、2年生が集結して、長丁場の学習。どんどん質問、議論、さらなる演習。家に忘れ物した!!と言うので、車に乗せて取りに帰ったり…(笑)。まぁ、個人経営で私ひとりの塾だから、何でもありです。

 
S__1384514

 

 

22時に解散したのですが、帰宅した子どもたちからLINEを通じて添削指導。家庭でも頑張ってくれていることが嬉しい。この学習に向かう意欲が試験前だけではなく、習慣化したらいいんですけどね。とりあえず、こちらはやるべきことは全てやりきりました。

 

あとは、公立高校一般入試を受験するメンバーの引き上げを行うだけ。第一志望校全員合格に向けて、突き進むのみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です