IMG_2397

 

高校入試前、最後の週末です。徹底的にやりますよ。やり尽くすよ。この週末さえ終われば、体はどんなにボロボロでもいいというくらいの覚悟は持っている。

 

 

子どもたちは、地理の問題を出し合ってインプットした知識を較べあっている。実に楽しそうである。苦しくて厳しい時期だが、こういう学び合う楽しさ、ゆとりを感じてもらいながら受験に臨む。私の理想とする仕上がり。もう余計な言葉は要らない。さあ、行こう高校入試2013!

 

 

1期生たち、高校卒業おめでとう!でも、まだ早いな。国公立大学の結果はこれからだよね。朗報、待っている。そして、今年の夏はバイトに来てくれよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です