本日7月21日、13時より7期生集団クラスの夏期講習が始まりました。

夏期講習は中学3年生のみ行っています。

 

基本的に内部生のみを対象としていますが、部活動の大会などで参加できない生徒がいますので、2名だけ夏期講習参加枠があります7月中でしたら参加申し込みが可能ですので、夏期講習に興味がある方はご連絡ください。

 

13時から18時まで、生徒も私も真剣勝負。ある生徒から「疲れたけど、家では学習できないから充実した気分」と言われました。計算がうまくできない女子生徒が、自ら最前列の席に移動して、私に「つきっきりで見てください」と頼んできたこと。本当に嬉しいし、その気持ちと行動は立派。クラスの雰囲気が一気に変わりました。

教える私も人間なので、やっぱ嬉しいね。明日もバリバリやりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です