報告が遅くなってしまいましたが、中学3年生の個別指導クラスは定員が埋まってしまいました。

私、村崎がメインで受け持っている集団クラスの方は私立高校合格した方が1月末で卒業しますので、2月から1、2名だけ受け入れ可能です。

 

ただし、大村高校(諫早、西陵高校)を受験する方、あるいは大村高校を推薦入試で決まりそうな方に対象を絞らせて頂きます。

 

簡単に言うと、発展的な学力を身につけたい、大村高校入学後のスタートダッシュに向けた準備をしたいという方を限定にします。

 

大村、諫早、西陵などの進学校に推薦入試で決まった方こそ、残りの2ヶ月で一般入試組に負けないくらい発展的な学習をするべきだと思います。推薦で決まってしまうと、どうしても気が緩んでしまうから仕方ないけど、進学校は高校に入ってから、もっと質と量の高い学習をしないとついていけません。

というわけで、一般入試を目指し、緊張感に溢れる仲間たちと一緒に勉強したい方はウェルカムです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です